むなぐるま保管庫

ウェブログ図書館

 ウェブログむなぐるま」の管理人からの受託*1により、ウェブログ図書館の保管庫においてブログ記事を保管しました。
 コメント欄に貼られたメールアドレスは、むなぐるま管理人の要望により除去しました。

( ・∀・)<「むなぐるま保管庫」を設けたからな!
 http://library.jienology.com/munaguruma/

 なお、むなぐるま管理人ははてなID保有しています。もっぱら本人認証機能(はてなにログインした状態でコメントやブックマークを行なう)を利用するためだそうで、こちらは解約等されることなくそのまま保有いただけるのではないでしょうか。(参照:むなぐるま@はてな

 告知の趣旨で、(ウェブログ図書館で把握している)はてなダイアリーの方々にはてなIDを投げておきます。(id:finalvent id:kanose id:matsunaga id:seijotcp id:michikaifu id:Arisan id:ululun id:santaro_y id:umedamochio id:jkondo

(関連記事)
2005/7/21 「同時代フィールド・ノート 再論
2005/4/18 「自明でないブログ記事群
2005/1/24 「リンクの寿命
ブログ記事群 「ウェブログ図書館の現状と課題

*1:ちなみに本日まで10通を越える電子メールのやりとりがありました。